サザエのキモ状ウピは直腸粘膜再生の一環で悪いことではない

BeMaxがサザエのキモウピをしたので、ウピを持ってママさんが病院へ。サザエのキモが排出されるメカニズムを図解して説明してくれた。理解。納得。安心。用心すべきは黒いタール便だそうな。
sazaenokimohawaruikotodehanai1.jpg

出されたクスリとそれらの効能。
sazaenokimohawaruikotodehanai2.jpg

BeMaxの皿が手前にあるから大きく見えるけどホントはMioのよりもずっと小さいし内容もトリメインで量が少ない。
sazaenokimohawaruikotodehanai3.jpg

当然のようにBeMaxが先に食べ終わって、Mioの皿を覗いたBeMaxがMioにガウガウ怒られた。
sazaenokimohawaruikotodehanai4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ サザエの壺焼きが食べたいな キモはいらないけど 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ