ホネ祭りの翌日はいそがしくあわただしい

ホネ祭り翌朝。BeMaxが『もうダメっ』と訴えてるので日の出時刻前に散歩出発。BeMaxよりもMioが先に排出。続いてBeMax。
honematurinoatohayoakemae1.jpg

ふたりとも動かないでいてくれればシャッタースピードおとせるから明るく撮れるね。なんて言っていたらBeMax2回目排出。
honematurinoatohayoakemae2.jpg

なんでボクよりも先に食べてるんだよぉって怒ったけど、よくよく考えてみればボクにクレクレ言わなくなるっという利点の方が大きいな。ホネはBeMaxが4本、Mioが2本。
honematurinoatohayoakemae3.jpg

ボクの。
honematurinoatohayoakemae4.jpg

沖縄土産。初めてみるモノが多い。沖縄豆腐にのせて食べるらしいけど、沖縄豆腐なんて売ってないし。
honematurinoatohayoakemae5.jpg

散歩も3回行ったのに、けっきょく家の中でもBeMaxとMioのウピプ拾いで1日が終わったような気がする。次の日が仕事だったりしたら苛立ってしまうところだった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 10連休だったやつらも明日は仕事だろうな ボクも当分平常営業 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ