きょうあした仕事やすむからね♡って言ったら迷惑そうな顔をされた

1週間ぶりに出勤で早く出たいところ。だらけた歩き方をしているからグイグイ引き通し。
hisasiburinisigotomodenanodayo1.jpg

引っ張るととりあえずはついてくるのだけど
hisasiburinisigotomodenanodayo2.jpg

またどんどん後れていく子たち。Mioはドッグランの筋肉痛がまだ残っているのかもしれないなぁ。寝るときにふとももマッサージしたらふたりとも眼が紐になって気持ちよさそうだった。
hisasiburinisigotomodenanodayo3.jpg

BeMaxが晩飯てつかず。Mioが食べそうだったのでとりあげた。野菜嫌いのボクだけど、コールスローは好きだったりする。
hisasiburinisigotomodenanodayo4.jpg

さっきね、BeMaxに「きょうとあしたはヤスミだからね。ずっといっしょだよ」って言ったら、ちょいと迷惑そうな顔をされちゃったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 来週の仕事のことを考えると心拍があがってシマウマ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ