先代BeMaxの想い出の場所で

すっごく長い行列ができていて最後部はあっちのビルのところですっなんてスタッフが叫んでいるから「招待券持ってるんだけど並ぶんですか」っと聞いたら『レゴですか』『プラレールですか』『フリマですか』だと。たしかによくみてみたら並んでいる人たちに犬連れがいないし。
2016pethaku1.jpg

『ひさしぶりにふたりのりです』っなどとうれしそうな子たち。
2016pethaku2.jpg

ペット博会場。せっまいところにすっごい人と犬と猫と兎。鳥連れはみかけなかった。久しぶりにシルデビのプクさんとお会いできてよかった。
2016pethaku3.jpg

先代との想い出いっぱいの場所で記念撮影しておしまい。
2016pethaku4.jpg

先代BeMax。
2016pethaku5.jpg

12年前のGW。カメラはというとEOS10D。サッカー日本チームのジャージの12番を着用。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 1週間のヤスミなんてあっという間に終わっちゃうね 早くナツヤスミこいこい 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ