FC2ブログ

相方が必死で走っているのを見守る子たち

どちらからですか?超奇遇。BeMax・Mioんちからすぐ近く。そんなこともあるんだねぇ。
aikatagahasirunowomimamori1.jpg

BeMaxが走っているのを見守っているのはMio。最初はケッケッケって笑っていたのにBeMaxが一生懸命走ってるのでみていた。
aikatagahasirunowomimamori2.jpg

BeMaxはというとMioが走るのを最初から心配げにみていた。どちらの子も相方のほうを見ながら走っているのが写真をみて気づいたよ。
aikatagahasirunowomimamori3.jpg

Mioは身体が重いのか、走るのがずいぶんと遅くなってきた。そんならアジリティで生きていくかっとやってみた。BeMaxが見本をみせるとマネをしてくれるので助かる。
aikatagahasirunowomimamori4.jpg

晩飯の写真は連日、前菜しか撮っていないっというのが不思議。おおめしぐらいの方々には足りないんじゃないかなっとは思うがボクらにはちょうどいい量。洋食になってワインは増えたが焼酎とビールはおんなじ。
aikatagahasirunowomimamori5.jpg

しぶごえやカーロに泊まるよりはるかに安いんだけど空いている不思議。非喫煙者のかたがたはタバコ臭い部屋がだめなのかな。ドッグランに慣れていない子が多いからかな。飼い主が舞い上がっていたりする人が多いからかな。ドッグランからトイレが遠いからかな。そのうち誰も行かなくなってしまいそうだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ お日さまの下でビールを飲んでも酔っぱらわないという不思議 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ