降雨でラッキーっという朝もあるがそれはボクにとってだけかも

朝起きれば予報通りの雨。時折ザー、あとは霧雨。早々に朝散を断念した。ボクに散歩へ行く気がないのが理解できたのか、ジャーキーくれっとかヤギミルクくれっとしか言わないでゴロゴロしているから、羊毛フェルトの新人と写真撮影。
sanponiikenakuteluckynatokimo1.jpg

かわいこちゃん、長野から郵便できたばかりなので、まだぺったんこ。
sanponiikenakuteluckynatokimo2.jpg

つくってくださった、くぅさんのおうちにウエスティがいるのでニオイがするのか興味津々。
sanponiikenakuteluckynatokimo3.jpg

しっかしひどい1週間だった。ぜんぜん疲れが抜けないし。あっ1週間ったって4日か働いてないか。疲労しているとついついBeMax・Mioがアソボってきても邪険にしちゃうからなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ヤスミだとビールを飲むから腹が出る 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

くぅコアさんへ

新入りちゃん、だんだんふっくらしてきました。
どうもありがとうございます。。
くぅちゃんのにおいがしているのだと思います。
ニコニコちゃんのときより反応しました。

No title

新入りウエスティも受け入れてもらえたようですね!うれしいです!
くぅのにおいするんでしょうか??
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ