特に変わったことがあった訳じゃないのだけど

ボク的には気温がとっても気持ちよい。
minnadenesinesiaruiteirudake1.jpg

ネシネシ歩いている子たちはどうなのかわからないけどね。
minnadenesinesiaruiteirudake2.jpg

花の前で並んでこっち向いてって言ったくらいで、あとは仕事のことでアタマいっぱい。ルーチンで朝散しているだけのボク。
minnadenesinesiaruiteirudake3.jpg

怒られないで好き勝手やってる子たちは怒られないにこしたことはないみたい。
minnadenesinesiaruiteirudake4.jpg

コメをはんだあげくにゴハンをがつがつ。
minnadenesinesiaruiteirudake5.jpg

F3のスポンサー契約のハナシがきているけど、どうしたもんかね。BeMax・Mioのワッペンをつくってドライバーの服に付けてもらうかな。クルマにはステッカだな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 会議が多くてバッティングも多くて日時変更多発中 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ