ミミがアシンメだからってミミを揉んで奥へ押し込んじゃったのかも知れない

左耳は立っているのだけど左右対称ではなく右耳が下がってる。
mimigaasymmetryninatteru1.jpg

プルプルするわけでもなく本人は気にしているそぶりは見せないのだけど。
mimigaasymmetryninatteru2.jpg

ちょいと立ち止まって両手でミミの付け根をモミモミしたり。
mimigaasymmetryninatteru3.jpg

家に着く頃にはだいぶシンメトリになってきたからよしよしと思ってた。
mimigaasymmetryninatteru4.jpg

(以下ちょいグロあり)



ボクが職場にいるときにママさんからSMS到着。ミミを洗浄して綿コットンで拭いたら・・・

奥の方から黒い耳垢が続々と出てきたらしい。直径8mmの塊がボロボロ。

耳をアシンメにしているとボクがマッサージしてくれるっと思ってるんじゃねぇかっなんて疑ってしまったぞ。とりあえずダニが原因ではないようだし病院送りはなし。ボクが耳を揉み揉みすることによって耳垢を大きな塊に成型してしかも奥に押し込んでいたのかもしれない。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ちょと軽井沢へパンを買いに行ってくる 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ