寒いを連発していたのはボクだけだった

起床したときには約2℃だった。日の出時刻を過ぎて太陽が顔を出したので朝散出発。ひなたでも4.2℃。脚が冷たい。前日の昼はみんなTシャツ1枚だったのに、この温度差はきついね。
samuiyorenpatuhabokudake1.jpg

「ねぇMioぉ〜、寒いね」って言っても同意を得られなかった。寒がりMioのくせにっと思って路面温度を測定したら8.2℃。だから寒いって言わないんだね。
samuiyorenpatuhabokudake2.jpg

最近ときどきこんないい感じで歩けることがある。リードをロックしてないのにボクの左右についてみんなでテクテク。
samuiyorenpatuhabokudake3.jpg

チャブダイにシールが貼ってある。左に見える小さいステッカがMioで右の大きいステッカのほうがBeMaxの。メシの配給を待っているのはMio。
samuiyorenpatuhabokudake4.jpg

Mioったらボロボロ落として食べてるから。チャブダイにのせてる意味が無いじゃない。落としたのもちゃんと食べてるからまぁいいか。
samuiyorenpatuhabokudake5.jpg

まっ、雪が降ったり、氷点下10℃の地方もあったようだし、そこよりははるかに暖かいのだから我慢しよう。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ フグ祭りの日程調整がうまくいかないから中止にしちゃおう 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ