二十数年ぶりに出してみた

二十数年前にキャンプで使っていた椅子。先代BeMaxも座ったことがない。ちゃんと使えるのがさすがにフランス製だな。タグをつけたままにしているのが我が家流。「ふたりともこっち向いて」ってお願いしても無視するのが我が家の子たち。
nijyusuunenburiniisuwodasita1.jpg

朝起きてから脚が痛くてしょうがないので、BeMaxに「ねぇボクの脚の上で寝てた?」って聞いたときのBeMaxの反応。。
nijyusuunenburiniisuwodasita2.jpg

「ねぇBeMaxぅ〜、どうなってるかちょっとみてきて」って言ったのに『入ってはいけませんって書いてあるよ』っというBeMaxの反応。
nijyusuunenburiniisuwodasita3.jpg

日本中で何人かしか飲んでいたに限定醸造品。
nijyusuunenburiniisuwodasita4.jpg

シンプルな夕食が歯とお腹にいい。
nijyusuunenburiniisuwodasita5.jpg

土曜と日曜は窓を開けっぱでBeMax・Mioが好き勝手に出入りしてて気持ちが良かったらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ これでビールを飲まなければ一気に腹がへっこむのだろうがなぁ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ