並べというワザを教えておけば良かったとよく思う

サクラ吹雪なんだけど全然写ってないね。舞い落ちる花びらを撮るのって難しそうだ。
narabetoiuwazawoosieryayokata1.jpg

花びらの吹きだまりをクンクンしたMioのハナに花びらがついているっということが恒例になっている。
narabetoiuwazawoosieryayokata2.jpg

ぜんぜん並んでくれないし待っててもくれない。
narabetoiuwazawoosieryayokata3.jpg

職場へ連れて行ったらすっかりくつろいでいる子たち。ボクの部屋じゃないからチーしないかハラハラしていたんだけどチーのニオイが全然しないらしくダイジョウブだった。
narabetoiuwazawoosieryayokata4.jpg

BeMax・Mioの散歩コースにでっかいコリーの2頭引きの人がいて、ぴったり寄り添って歩いているから聞いてみたらトレーナーが真っ先に教えたんだって。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ なんとも疲労が抜けないのは明日からの激務を考えちゃうからかな ビール飲むか 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ