テレビで脅してたような暴風雨じゃなかったけどけっこう散っちゃった

前夜の暴風でかなりのサクラの花が散った。どうせ散るならもっと落ちちゃえばドングリ公園がピンクに染まったのだけどな。
chabudaigaiikanjikamone1.jpg

風の向きの影響か公園の東側の道路がすごかった。雪がうっすら降り積もったような感じ。我が家にも花びらがいっぱい飛んできていたよ。
chabudaigaiikanjikamone2.jpg

アパートが2棟取り壊されて更地になってた。ネコのシェルフィーちゃんが散歩している姿が丸見えになってた。
chabudaigaiikanjikamone3.jpg

やはり食事の茶碗は少し高くした方がよいみたい。
chabudaigaiikanjikamone4.jpg

BeMax・Mioも食べやすいっと言ってたし、もうちょっと早く導入すればよかったかな。
chabudaigaiikanjikamone5.jpg

なんとなく購買意欲をくすぐられるコンデジが発売目前。どうしよっかな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 交通安全運動週間中だというのにルール無視の人が多くてコワイ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ