始発電車が動き出す前に朝散すればいいんだね

絶対に雨が降ることがわかっていたので日の出前に朝散出発。BeMaxがグズなのでMioに「BeMaxのこと呼んで」って言ったらいつもと逆のシチュに喜んだMioがガウガウ言いながらBeMaxを呼びに行った。
doshaburimaeshihatumae1.jpg

まだ始発電車が出る時刻前だから人がぜんぜんいない。暴風雨でサクラが散っちゃうかもしれないからパシャ。ホントはもっともっと暗い。
doshaburimaeshihatumae2.jpg

クルマも自転車も人もいないから散歩しやすい。伸縮リードをロックしないで歩ける。ホントはもっともっと暗いんだけどF1.8のおかげで明るく撮れてる。
doshaburimaeshihatumae3.jpg

散歩の最後の方でやっと犬連れ散歩の人に会えた。雨が降り出す前に散歩行っちゃおうっというくちだな。
doshaburimaeshihatumae4.jpg

家に帰り着いたら大粒の雨がポトポト落ちてきた。ベストタイムだったみたいだ。


始発前に散歩に出ればいいっというネタ、前にも書いたような気がしてきた。調べると、自分の健忘症の確認をするような行為なのでやめておこう。きっと、新鮮な気持ちで書いたのが以前にも記載されていたりするんだろうなぁ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 雨の朝は駅周辺がクルマでいっぱいになるし傘さし自転車もいっぱいでいやだ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ