チャブダイを注文した。3個目と4個目。

ひっさしぶりに晴れた朝散だっと信じてカメラのNDフィルタ入れて いさんで外に出たら・・・ぼけた晴れ。しかも寒いし。
koubewotaretetabeteiurkara1.jpg

せっかく久しぶりの乾路面朝散だというのに、ふたりともグズで歩行拒否モードに何度も突入してるし。グズグズしているからボクは手持ちぶさたでNDフィルタ解除したよ。
koubewotaretetabeteiurkara2.jpg

上から見てるとよくわかんないけど、食べているモノに与えなきゃいけないエネルギは質量×重力加速度×高さの差だからね。
koubewotaretetabeteiurkara3.jpg

横から観察すると、ふたりともかなりこうべを下げて食べていることがわかる。ウエスティって短足だから、そんなに気にしてなかったんだけど、いけないかもしれないなっとチャブダイを2個注文した。ふだんMioが食べているカリカリ食器をのせているのと同じモノ。
koubewotaretetabeteiurkara4.jpgkoubewotaretetabeteiurkara5.jpg

福岡のってなんだか珍しいというか、ふだんそんなに売ってないし楽しい。福岡ったら明太子くらいしか思いつかなかったけどいろんなのあるんだね。
koubewotaretetabeteiurkara6.jpg

カメラのピントが絶妙にずれてる。買ったのが去年の1月19日だから、1年以上たってタイマーが作動したのかな。枚数ではなく経過時間でタイマーだったようだ。(S社のタイマーのハナシって有名ですよ)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ アマゾンの送料のことが話題になってるけどボクは最初からプライムだし 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ