行き先はインターペットではなかったけど楽しそうだったからいいか

宅配便が荷物を持ってこないのでグズグズしていたら午後になってしまってツイッタをみたらビッグサイトの駐車場がいっぱいで並んでるとのこと。ビール飲んで昼寝にかわった。で、夕方から行ったとこがここ。
ikisakihabigsightdehanakatta1.jpg

上の写真じゃわかんないから向きを変えましょう。空の色がぜんぜんちがうし。久しぶりに2人用ウバグルマ出動。
ikisakihabigsightdehanakatta2.jpg

ちょいと記念撮影。
ikisakihabigsightdehanakatta3.jpg

Mioには悪いが、なんてったっておもしろかったのがコレ。歩道に設置してあるベンチのスロープを上がろうとしているけど
ikisakihabigsightdehanakatta4.jpg

あんよを滑らせて滑り台状態で降下。
ikisakihabigsightdehanakatta5.jpg

あまりにもおもしろかったのでBeMaxにもやらせてみたらどうにか登り切り。さすが男子だ。
ikisakihabigsightdehanakatta6.jpg

Mioがかわいそうだったのでダッコでベンチへ。BeMaxは特段の自慢はしなかったけどMioは力の違いがわかったかなぁ。
ikisakihabigsightdehanakatta7.jpg

さいごにまた記念写真を撮っておしまい。
ikisakihabigsightdehanakatta8.jpg

また行こうねっという言葉は誰からもでなかったな。しっかしインターペットとイオンペットの違いがBeMaxにわかるはずないだろう。なかなかうまい誤魔化し方だったね。うひひっ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 犬とはいえ行こうねなどと言ったらどこでもいいから行かないといけないんだ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ