真下からじゃみれないから離れてみるっという知恵がついた

あっ、上にキーちゃんいるよって言ったらふたりとも見上げる。だけどネコのキーちゃん、門扉の上で日なたぼっこしてるから真下からじゃみれない。
masitajamirenaikarahanareru1.jpg

BeMaxは数歩さがって見るようになった。知恵だね。Mioはというと右の方へ行ってフェンスに顔をつっこんでいる。まだまだあおいな。
masitajamirenaikarahanareru2.jpg

BeMaxばっかり褒めたからかは知らないけど、まだあおいっと言われたのが気に入らないのかMioが歩行拒否状態突入。
masitajamirenaikarahanareru3.jpg

しょうがないから座って「Mio、おいで」って言ったら喜んで走ってきた。まではよかったのだが・・・
masitajamirenaikarahanareru4.jpg

ガウガウいいながらボクのサンダルをガブガブ。よくわからん。BeMaxは楽しそうに見てたからBeMaxには理由がわかっているのかな。
masitajamirenaikarahanareru5.jpg

この花、ママさんに名前を教えてもらったのだが全く記憶に残っていない。この花が2丁目にいっぱい咲いていることに気づいた。歩きながらちょいっと撮ったのにアーティスティックで感動。
masitajamirenaikarahanareru6.jpg

ずいぶんとピントが甘くなってきて、なかなかBeMax・Mioにピントを合わせてくれないコンデジなんだけど買い換えたくなるような代替機がみつからないからもうちょっと使うかな。2万枚越しちゃったよ。過去最高撮影枚数かも知れない。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ もう4月、っというよりもうすぐGWだ すぐに夏休みだ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ