忙しい日の朝に限って気持ちよく晴れる

気温は6度ながら無風で晴れ。しっかも水蒸気が飽和に近いとっても気持ちのよい朝。こんな日に限って仕事がいっぱいでとっとと朝散を済ませないといけない日だったりする。
kimochinoyoiasahaisogasii1.jpg

ふっと気づけばドングリ公園に白い花が増殖している。
kimochinoyoiasahaisogasii2.jpg

よくみたら他にも白いのがいっぱい。もっちろん名前なんぞ知らないけどね。いろんなのがあるもんだ。
kimochinoyoiasahaisogasii3.jpgkimochinoyoiasahaisogasii4.jpg
kimochinoyoiasahaisogasii5.jpgkimochinoyoiasahaisogasii6.jpg

どうみたって白い花なんぞないのに何やってるんだかっと思いつつ、この服って可愛いよね。同じ柄で半袖も持ってるけどノースリのほうがいい感じ。
kimochinoyoiasahaisogasii7.jpg

BeMaxとMioがボクの先を歩いていたのでふと呼び戻してみたけどよくみたらふたりともミミがそっちを向いてるし。
kimochinoyoiasahaisogasii8.jpg

っというわけでお疲れさまセットから夕食が始まる。チビたちがやったら楽しそうに見えるんだが気のせいかな。
kimochinoyoiasahaisogasii9.jpg



BeMax・Mioは春眠暁を覚えずではなくボクに付き合わせて早起きだけどボクが出勤したら寝ているに違いないがな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ボクの健康状態を悪くしている原因は昼食のカップ麺ですって断定された 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ