ヘンな天気のときって遠くの音がきこえておもしろいのに気にしない子たち

雨雲接近中。あわてて朝散出発。南西の雲が低いので、そっちのほうの離れたところの音がきこえてくる。電車の音、踏切のカンカン、船の汽笛。でもBeMax・Mioは気にしない。聞こえているはずなんだけどなぁ。
hennatenkidatotokunootogane1.jpg

ほら降ってきた。最初は前日ののんびり散歩とうってかわって急いでいる理由がわからなかったBeMaxも理解してくれた。Mioに急ごうって伝達してくれている。
hennatenkidatotokunootogane2.jpg

急ぐときには走るに限る。ふたりとも楽しめるしね。ただ、ボクも走らないといけないっというのが問題点か。
hennatenkidatotokunootogane3.jpg

大粒の雨が落下しているというのに三角公園のサクラに太陽の光があたっているので立ち止まってパシャ。ひんがしの空は晴れているからねぇ。
hennatenkidatotokunootogane4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 日曜にストレスを抜いたのにもうたまってるし 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ