なぜか交差点付近のサクラが早熟

週末のいやな光景。フリーリードで走り回っている子と缶チューハイ飲みながらタバコを吸っている人をBeMaxが怒っている。
2016sakuragasaitekitane1.jpg

サクラみにいこうかって言ったらBeMaxだけでなくMioまでノリノリ。
2016sakuragasaitekitane2.jpg

ほい、つきました。けっこう咲いている。来週の週末にはサクラトンネルになるね。ふたりが何をみているかというと右側通行している自転車。
2016sakuragasaitekitane3.jpg

路上の不審物をふたりでチェックがすごい。ボクもよくみたけど何だかわかんないのでやめてもらった。
2016sakuragasaitekitane4.jpg

北海道限定ポテチ。新幹線開業でかな。家のそばのスーパーで売っていたらしい。しかもバッタ品だったとか。
2016sakuragasaitekitane5.jpg

ブログをヤスミにする日もあっていいんじゃないかと思ってたんだけど散歩は毎日いくし、とりあえずログだし。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ すべてをやりきれば必ず勝てる by 楽天USA社長 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ