みんなでショッピングセンタへ行くはずだったのが雨がすごいので

夕方まで雨予報。雨雲ズームレーダーとにらめっこしながら雨雲が切れた時をねらって朝散に。とっとと服を着せるのに伸縮性のある防水Tシャツが欲しいなぁ。
shoppingcenterheikuhazunanoni1.jpg

雨ならショッピングセンターもすいているだろうと思っていたのだけど強雨になりそうだったので順延。せっかくだからBeMaxのワクチン接種に行きましょう。いつもの8種混合。
shoppingcenterheikuhazunanoni2.jpg

付き添いだったMioも耳掃除と尻しぼり。
shoppingcenterheikuhazunanoni3.jpg

同じモノを同じだけ食べているのにボクがカメラを持ったときには色が違ってるのがおもしろい。BeMaxとMioで食べる順番が違うんだよね。
shoppingcenterheikuhazunanoni4.jpg

医療費のかからない子たちで助かります。次はフィラリアだな。ことしのノミダニ対策をどうするかなぁ。チュアブルタイプも熟成されてきたみたいし、いつもの滴下タイプでもいいかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうは茨城県まで行ってくる 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ