新しくできたというので行ってみた

ボクらが泊まっていたホテルのとなりのホテル、休業日だというのに見学させていただいた。エントランスから真っ正面の大きな窓、すっばらしい。(休業日なのでBeMax・Mioが普通に歩いていたが、客がいるときにはこの場所はダッコかウバグルマでないとだめ)
hisabisanoretrievehatanosikatta1.jpg

ちょいと遠回りして新しくできたPAで飲み物を買おうっと思って寄ったら自販機もないし。。アンビリーバボーだね。BeMax・Mioはどこにもチーのニオイがしないので戸惑っていたよ。
hisabisanoretrievehatanosikatta2.jpg

新しくできたっというので行ってみた。できたてぴっかぴっか。写真撮るから並んでこっちを向いてってお願いしても聞いてくれない子たち。建物がカッコイイ。ジェット戦闘機の格納庫をイメージしているらしい。
hisabisanoretrievehatanosikatta3.jpg

従業員さんも新人ばっかり。接客や料理もういういしいっというか慣れてないっというか。でも大盛りのハンバーグをあっという間に完食した子たち。
hisabisanoretrievehatanosikatta4.jpg

Mioが大好きなランコの傘の開いたキノコがあったので即ゲット。ドッグランで投げて遊んでたらBeMaxもやりたいっていうからピヨを買って。
hisabisanoretrievehatanosikatta5.jpg

レトリーブ大会でMioに負けて以来ごぶさただったのだけど心配をよそにちゃんと持ってくるBeMax。うれしくて何度も何度も投げちゃったよ。
hisabisanoretrievehatanosikatta6.jpg

こういうふれ合いかた、時間の過ごし方も不可欠なんだなぁっと再認識。
hisabisanoretrievehatanosikatta7.jpg

ことしのレトリーブ大会が開催されるホテルを予約しよ〜っと。我が家にもこんなランがあればいいのになぁ。田舎暮らしすれば可能なんだろうけど。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 朝から夜まで飲み続けていたらひどいゲリになっちゃった 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ