fc2ブログ

シャッター音がしないとおもってたらメモリがいっぱいだっで撮れてなくて絶好機を逃した

オヤスミだからってのんびり朝散。このごろ歩いているときに話しかけるとボクの顔をみてハナシを聞いてくれるようになってきた。
memoryfulldatteyo1.jpg

パシャって撮ってから気合いを入れて「走るぞっ」。で全員で全力疾走。ボクの右手の親指はシャッター押しっぱなし。すっげぇ撮れた予感。二人とも同時に飛行犬になっていたはず。。。
memoryfulldatteyo2.jpg

その後、シェルフィーちゃん遊びの写真を撮っているときに気づいた。シャッター押してもパシャっていってないし。。画面をみたらメモリがいっぱいですだと。。。
memoryfulldatteyo3.jpg

このカメラでメモリカード3枚目。いっぱいになると消さずに新しいカードにするのがつね。カメラのディスプレイもずいぶんひどくなってきちゃったね。ポッケに入れてるからなぁ。でも旅行前にいっぱいになってくれてよかったです。旅行中だったら泣いちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ちょと海へ泊まりに行って観光協会会長と歓談してくる 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ