楽しい散歩を心がけているが寒さには勝てない

散歩も仕事も楽しくやりたいと心がけているのだが流石に前日よりも気温が10℃以上低いと寒くてしょうがない。
sanpotosigotohatanosikusuru1.jpg

寒いからとっとと行ってとっとと帰ろうって言ったのが通じたのかイチョウ通りもスタコラ渡ってくれたし伸縮リードをほとんどロック無しで終わった。
sanpotosigotohatanosikusuru2.jpg

誰にも会わないしショートだとBeMaxが家に入りたがらないかなぁっなどとちょいと心配してたらちょいと出来事があった。みたことのない茶柴が女子なのに脚を持ち上げてひとんちの塀にションかけまくり。BeMaxったらすっげぇ怒ってた。
sanpotosigotohatanosikusuru3.jpg

ボクにはとっても寒かったけどBeMax・Mioはちょうどいいくらいだったみたい。暑がりBeMaxはハァハァしないし寒がりMioもへいきだった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ あの日のことは時々思い出すが引きずらないように心がけている 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ