湿度100%で音という情報源を断たれた犬は匂いに頼る

マッシッシの世界。肉眼だともっともっとマッシッシ。異変にBeMaxはすぐに気づいたけどMioはここへきてやっと気づいた。
moyagasugokuteotoganaihi1.jpg

ふたりともクンクンがすごくって歩くのがとろいのをみてやっとボクも気づいた。なんにも音がしない。モヤが音のエネルギを吸収しちゃってるんだね。雪が舞ってるときとおんなじだ。
moyagasugokuteotoganaihi2.jpg

だらしのない2丁目のランドマーク。クラゲみたいにみえた。肉眼ではぼんやり見えているだけなんだけどカメラってすごいね。
moyagasugokuteotoganaihi3.jpg

早く帰ろうって言ったらふたりともスタコラサッサ。いつもと違うというのは嫌だったみたいだ。
moyagasugokuteotoganaihi4.jpg

メシをガツガツっと瞬時に完食してくれると安心する。
moyagasugokuteotoganaihi5.jpg

1枚目の写真に載ってるハリーくんちのジイちゃんが『こりゃ霧じゃなくて靄ですね』って言ったのに感動した。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ちょっとなまけていたらサボり癖がついてきちゃった 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ