土砂降りで散歩をあきらめた子たちが寝室へ引き返して爆睡

雨で朝散に行けそうもないと判断するや『パパさん用無し』って言い捨てて寝室へ戻っていったやつら。おかげで写真もないしブログネタもないので前日の朝散写真でごまかしましょう。ミュゥちゃんネタ。
myumesentomiomesen1.jpg

飼い猫って不用心なのか気配を消さないからBeMax・Mioがすぐに見つけちゃう。Mioのホッペにカメラをくっつけてパシャ。知らないうちにズームアップされちゃってた。
myumesentomiomesen2.jpg

ミュゥちゃんのホッペにカメラをくっつけてパシャ。カメラがすっごく気になったらしくクンクンペロっだって。ポーパンチが出たところで退散。
myumesentomiomesen3.jpg

牛すじ?こういうの?よくわからないけど関西ではみなさん召し上がるの?まっおいしかったからよいのだ。
myumesentomiomesen4.jpg

きょうもなんとも暖かい朝だなぁ。ハダシで散歩に行けそう。だけど外がマッシッシだぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 例年この時期はなんとも気が抜けるなぁ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ