音は光より遅れて届くから現物を見つけられない

あっジェット機とんでるって指さして言ったのにBeMax・Mioったら二人してぜんぜん違う方をみている。
zuttousironohouwomiteiru1.jpg

音のきこえてくる方を見ちゃうんだね。
zuttousironohouwomiteiru2.jpg

ゆっくり動くもんだったらすぐに位置を捕捉できるんだけど。
zuttousironohouwomiteiru3.jpg


ハナシかわって、ピンクがMioのでグリーンがBeMaxのねって言ったのにちょいとクンクンしておしまいの子と
zuttousironohouwomiteiru4.jpg

まるっきり無視の子。
zuttousironohouwomiteiru5.jpg

あげてから気づいたけど、手袋って彼らはどうやって使うのだろう。まるめてボール代わりに投げて遊べばいいか。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ さぁ土日は連休だ 休めるときに休んでビールだ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ