気温は高くなってきたけど濡れ路面

日の出時刻だというのに気温が10℃近くある。なのに路面がビチャビチャ。きっと夜中はもっと気温が高かったんだろうね。

家を出てからずっと路面をクンクンしながら歩いている。MioだけでなくBeMaxまで。
keturoromennosouji1.jpg

しまいにゃ立ち止まってクンクンしてたりするし。そんなに大きなチーをする子なんていないよぉ。
keturoromennosouji2.jpg

立ち止まったMioのオキナでろでろ。(注:我が家ではアゴの毛をオキナと言っている)まっ、この汚れなら自分で洗ってくれるから放置でOK。
keturoromennosouji3.jpg

Mioが立ち止まったのが実は巨大コリーのマーくんが登場したからだった。BeMaxは我関せず、ネグ。
keturoromennosouji4.jpg

温度が高くても、水蒸気が飽和することだってあることを再確認した朝散であった。このくらいなら服に泥はねがつくわけでもないし、手足も汚れなくていいなっ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 寝ているときに鼻水がジャァジャァ出て爆睡できない 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ