玄関を開けたら雨でボクとBeMaxは想定外で凍り付いたが

雨が降るなんて天気予報でいってたっけって感じ。部屋着のままだし、Mioは飛び出して行くし。しょうがないからひとまわりしてこようってBeMaxをそそのかす。
suoteigainoamedekoorituita1.jpg

BeMaxもボクも走ればMioだって飛ぶ。
suoteigainoamedekoorituita2.jpg

ひとまわりして家も近くなったしてきとうに流して帰りましょう。
suoteigainoamedekoorituita3.jpg

『なんかあっというまに散歩が終わっちゃった』っなどとなごりおしそうにしていたら雨がドシャーっと降ってきてみんなであわてて家の中に逃げ込んでおしまい。
suoteigainoamedekoorituita4.jpg

最新の天気情報をみていないとだめだね。教訓だ。かがわりょうだ。帰ってからメールをみたら市の広報から竜巻注意情報がきてたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうこそのんびりと雑務をこなしたいなぁ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ