すきにさせていたら120mを30分

オヤスミなのですきに歩かせてみたら我が家を出て最初の東西120メートルの直線道路を歩くのに30分かかった。ボクの歩数が500歩だったから歩幅が25センチメートルっということになる。
hyakunijyumeterwosanjyupun1.jpg

BeMaxものんびり歩いていたけどMioはもっともっとのんびり。
hyakunijyumeterwosanjyupun2.jpghyakunijyumeterwosanjyupun3.jpg

BeMax・Mioが立ち止まってなにかをみているからボクもよくみていたらコタケくんがフェンスのそばで穴掘りをしていた。
hyakunijyumeterwosanjyupun4.jpg

コタケくんって呼んだらポーパンチを繰り出してきた。
hyakunijyumeterwosanjyupun5.jpg

の〜んびり歩くのって街をいろいろみれていい。同じコースなのに歩数がやたら多くなるのもおもしろいね。運動にはならないけど。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 気温は低くても日差しが真冬とぜんぜんちがってきた 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ