息が白くなる朝はフリースを着せても手足が汚れない

このごろ散歩に出るときに外気の湿度もちゃんとみるようにしている。湿度が低いと静電気で手足がマックロクロスケになっちゃうからねぇ。
ikigasiroihihateasiyogorenai1.jpg

スズメとムクドリの集会所になっている駐車場。このごろは近所のワンちゃんたちのトイレになってるからBeMax・Mioもニオイが気になって仕方がないらしい。
ikigasiroihihateasiyogorenai2.jpg

長野の白花豆だよ。はい、あ〜ぁん。
ikigasiroihihateasiyogorenai3.jpg


久しぶりの外食。とんかつ屋で憧れのアジフライと柔らかヒレカツ定食。豚汁に入っている豚肉はBeMax・Mioにお持ち帰りしようとドギーバッグも持ってったのに肉がほとんど入っていなかったのでお土産なし。。

ajifuraigatabetakute.jpg

リマちゃんの敗血症のハナシ。いろいろ考えちゃうなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ここんとこ手抜きばっかりだけどしょうがないよな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ