言葉がわかって実行してくれるから感動する

キリキリ緊張してて早く出勤したいので朝イチから「ショートでね」ってBeMaxに言い続けた。そしたらBeMaxったらグイグイっとショートコースへMioを伴って引っ張ってくれた。すっげぇうれしかった。
shortnisitekuretteittesitekureta1.jpg

Mioもちゃんと機敏に歩いてくれてうれしかった。
shortnisitekuretteittesitekureta2.jpg

ご褒美にってサンプルでもらったドッグミルクを試してみたら・・・
shortnisitekuretteittesitekureta3.jpg

BeMaxもMioも飲まず。ヤギミルクと香りも違うし、きっと味も違っていたのでしょう。確かにヤギミルクの方がおいしそうな香りがする。
shortnisitekuretteittesitekureta4.jpg shortnisitekuretteittesitekureta5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 連日いっぱい歩いて年末年始にデブになったのが元に戻りそう 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ