早起きすれば雨雪なしの乾燥路面で散歩ができるんだよ

早く散歩に行っちゃわないと雨か雪が降ってくるんだよってボクが早く出勤したいからなんだけど、久しぶりにプラス5℃で寒くない。
hayaokisitakarasanpogadekiru1.jpg

「BeMaxっ、ボク、急いでるんだよっ」て言ったらわかってくれた。MioはBeMaxのことをみているから遅れまいと走って追いつく。
hayaokisitakarasanpogadekiru2.jpg

でもふたりともよそもののチークンクンの誘惑には勝てなかった。
hayaokisitakarasanpogadekiru3.jpg

ニギスの丸干し。うまれて初めて食べた。
hayaokisitakarasanpogadekiru4.jpg

雨雲ズームレーダーとにらめっこの週末になりそう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 冷凍焼き芋って売っているのに驚いたけど高くて買えなかった 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ