みんなでクジラを食べてのどかわく

クジラのタレはココのが身が厚いし柔らかくっていい。
minnadeonajinodaganodokawaku1.jpg

せっかくだから網火焼き。ニオイをかぎつけてBeMax・Mioがワラワラっと寄ってくる。
minnadeonajinodaganodokawaku2.jpg

あまりにもしつこいのでBeMaxに端っこをあげなきゃいけなくなったりして。ママさんは指をかまれたらしい。
minnadeonajinodaganodokawaku3.jpg

指をかまれないように長いのを。
minnadeonajinodaganodokawaku4.jpg

ボクはというとマヨネーズに一味唐辛子をつけて食べる定番。
minnadeonajinodaganodokawaku5.jpg

なんとなく穏やかな感じなのでみんなで外に出たら・・・寒くてすぐに退散。
minnadeonajinodaganodokawaku6.jpg

フライを食べたくなるときだってある。アジフライが食べたかったのだが季節モノらしい。
minnadeonajinodaganodokawaku7.jpg

クジラのタレ、犬にはちょいとしょっぱいらしく、水をガブガブ飲んでいた。あんまりあげてはいけないのだろうけど、同じモノを食べるというのがいいんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 軽井沢の雪がすごい 冬には住みたくないな 夏だけのとこだ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ