ニャンコの言葉はわからない

ココにチーがあったのって初めて。ココが我が家の子の縄張りになって20年近くなるのに。熱心に書いてあることを読み取ろうとしている子たち。言葉でない情報伝達手段、すごいね。
nekonokotobahawakaranai1.jpg

やっと読み終わって歩き出したと思ったらニャンコ先生登場。平然とBeMax・Mioのすぐわきを通り抜けていく。BeMax・Mioも吠えるでもなく見送る。
nekonokotobahawakaranai2.jpg

ズサっと階段に陣取ってしきりにニャーニュー言っているのでBeMaxが近寄っていった。30センチくらいの距離まで近寄ったら右手でフックを繰り出してきてBeMaxが華麗にスゥエイバックしてよけたところ。動画でとればよかった。なんて言っていたのかボクもBeMax・Mioもわからず。
nekonokotobahawakaranai3.jpg

小児科の前が大渋滞になってる。どうろの両側にクルマがびっしり駐車しちゃってるし。なにか流行しているのだろうか。ヒトの怒鳴り声が聞こえてきたりするけどBeMax・Mioは言葉がわかっていても怒ってる言葉だから知らんぷり。
nekonokotobahawakaranai4.jpg

シンプルな晩飯。
nekonokotobahawakaranai5.jpg

夕ガッタ散はミゾレだった。どうせならマッシッシの粉雪でも降ってくれてた方がよかったのに。ビッチャビッチャ。BeMax・Mioの手足ドロドロ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ライブカメラでみるとマッシッシのとこが多いね 降りすぎだよ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ