緑の服をカワイイと言われる謎

いつもだと『かわいいね』って言われるのに緑の服を着用して2日間でなんどもなんども『かわいい服きてるね』って服を褒められた。
midorinofukuwohomerareru1.jpg

ボク的にはトナカイ柄の水色の服の方がカワイイっと思うのだがなぁ。よくわかんないや。
midorinofukuwohomerareru2.jpg

ミミのあいだにシッポが立っている写真って好き。だんだんお日様も北の方から出るようになり始めたから朝散でこの道路に陽が当たるのももうすぐだな。
midorinofukuwohomerareru3.jpg

夕ご飯をあげて「ちょっと氷とってくるから食べてて」って言って席をはずして戻ったらもうきれいさっぱりなくなっていたので食事写真が撮れず。
midorinofukuwohomerareru4.jpg

寒い日はクリームシチューっというのが深夜食堂の定番。ママさんは肉をみんなBeMax・Mioにとられちゃってクリームスープになっていたよ。
midorinofukuwohomerareru5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ここんとこ何故か毎晩よく寝れてる 悪いことではないな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ