リスとハリネズミ

前から欲しくって買い物カゴへ入れていたのだけど送料の方が高いのでポチしないでいたのだけど、このたびハートレートつきのフィットビットを注文したので同時に。
risutoharinezumigakitayo1.jpg

Mioったらリスくんが持っているクルミが欲しくて奪い取ったりして奪還がたいへんだった。
risutoharinezumigakitayo2.jpg

で、これがフィットビット。睡眠時間とか寝ているときの寝返りの回数まで教えてくれちゃうっというスグレモノだった。
risutoharinezumigakitayo3.jpg

黒猿赤猿黄猿。日光みたいだね。
risutoharinezumigakitayo4.jpg

ヒロタのシュークリーム。何十年ぶりくらいに食べたような気がする。こういうBeMaxとMioも参加できるデザートっていいよね。
risutoharinezumigakitayo5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ハリネズミカフェへ行ったら連れて帰りそうだから行かないようにしている 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ