年末のママさんへのプレゼントのうちのひとつ

赤はちまきの白筒F2.8。限定品だったので発売日にポチポチしまくり。ホントは5Dの方が欲しかったんだけど瞬時に売り切れ。でもコレが買えたからよかった。BeMaxが舐めようとしたのでヤメテって叫んでしまったらBeMaxがすねた。
nenmatunomamahenopresent1.jpg

ここんとこ寒くて散歩写真をほとんど撮っていない。カメラが冷たいんだもん。ヒーター入りのカメラが欲しいところだ。で、毎日繰り広げられるネコとMioとの会話シーンだけ撮ったりしてる。
nenmatunomamahenopresent2.jpg

きょうはこれでおしまいね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ このごろ信号無視するやつ多すぎ 愚鈍の極みか 病気なのかな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ