初雪ですっなんていうニュースをきいたら寒くなった

気温は約3℃で無風なのにチャッブイ。ニュースで初雪が観測されましたなどと言っていたからにちがいない。まだ暗いうちに朝散へ。途中から雪か霰か霙かが降ってきた。
hatuyukidesunantenewswokikuto1.jpg

ボクが寒いねっなんて連発したからか、ホントに寒かったのか、BeMaxとMioがずっとお湯に手足をつけていた。
hatuyukidesunantenewswokikuto2.jpg

寒いときには中からエネルギーを燃焼させないとっとばかりにメシをよく食べる子たち。そろそろ肥満が気になってきた。
hatuyukidesunantenewswokikuto3.jpg

ボクらはさっぱりとトロロかけご飯。タコわさびにBeMaxがちょっと反応したのでクンクンさせたらプィっだって。
hatuyukidesunantenewswokikuto4.jpg

ボクはトロロ、Mioはトトロ。Mioの眼がトトロそっくり。
chankonabenihayotuasinasi6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ あっという間に週末に蓄えたエネルギーがなくなったぞ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ