テコでも動かないというシグナル

Mioがグズグズ、リードをおもきし引いても手足を突っ張って意地でも動かない。ウピのシグナル。でもすぐに出すわけではなく、そこらへんをずっとクンクンして便意を促している。しょうがないからボクとBeMaxはボケーっと待っている。
ijidemougokanaitokihasignal1.jpg

出すモノ出しちゃえばもう身軽。『ハシリマショ』
ijidemougokanaitokihasignal2.jpg

MioとBeMaxは走る気満々なのだが年末からの怠惰な暮らしですっかり身重になっちゃったボクは走れない。
ijidemougokanaitokihasignal3.jpg

もう1週間近く一緒にいるもんだからすっかり甘ったれになっちゃってるのがBeMax。ボクのとこにきては右手でボクの脚をちょいちょいと引っ掻いて『さわってさわって』。
ijidemougokanaitokihasignal4.jpg

ことしは毎回、味の違う我が家の雑煮。味噌仕立てっというのは初めて。
ijidemougokanaitokihasignal5.jpg

Mioったら散歩前に家でウピをしてから出て行くっというのがナラワシだったのに、このごろ外気温が低いと外へ出て行かなくなっちゃってる。散歩の時にすることが多い。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 連日の朝からの酒で廃人になりそうだ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ