観覧車が見えたので行ってみたら

前から気になっていた牧場へソフトクリームを食べに。ウチチャンいっぱ〜ぁいっ。キホン、みんな寝ている。ダルメシアンが警備していたBeMaxMioやボクらのことを侵入者だって吠えまくっている。
kanranshagamietakaraittanoni1.jpg

観覧車。犬連れOKかなって見に行ったら・・・ 回ってないしっと思ったらそれよかよくみたらゴンドラがついてないし。。
kanranshagamietakaraittanoni2.jpg

ママさんがいろいろ酒のアテを買ってくれた。もういろんなところに出店しているんだね。やるねっ、社長さん。
kanranshagamietakaraittanoni3.jpg

ハンバーガーを買っておしまい。
kanranshagamietakaraittanoni4.jpg

出勤しようかヤスミに入ろうか思案中。とりあえず早起きのボク。BeMaxとMioも付き合って起き出してはくるのだけどボクの足もとで爆睡中。自宅警備をしながら遊んであげようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ パワハラしまくりのおかげで自分にも厳しくなっている 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ