MioがBeMaxのマネをして波をみて帰るですって言ったのですぐに矯正

朝食前の朝散。先代の頃からの定番の波チャップンスポットへ。驚くことにBeMaxだけでなくMioまでが波をみて『帰るです』だと。やばいかも。水平線からの日の出は拝めなかった。

2015shibugoechikurafuyu1.jpg

楽しいノンベのための朝食。アジの開きはすべてBeMaxのお腹に収納。
2015shibugoechikurafuyu2.jpg

ママさんの提案で潮騒王国へ。うまくなだめすかしてMio、矯正OK。もう波ドップンでもダイジョウブ。逆に海に飛び込むのをとめないといけなくなりそう。
2015shibugoechikurafuyu3.jpg

BeMaxもなだめすかしたら波打ちまできてくれた。波が来たら吠えるんだよって教えたらちゃんと吠えてくれた。でも先代BeMaxみたいに吠えながら波を追いかけてガブガブするようなことはないけど。
2015shibugoechikurafuyu4.jpg

観光客らしく記念撮影。
2015shibugoechikurafuyu5.jpg

スヌーピーのポーズ。枯れ柴にフリースでやられちゃうと柴が服に刺さっちゃって後始末が大変なんだ世なぁ。
2015shibugoechikurafuyu6.jpg

フロントで写真を撮るのって先代BeMaxと初めてきて以来かも。
2015shibugoechikurafuyu7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ボクが朝からうまそうに生ビールを飲んでいるのを恨めしそうにみているオヤジたち 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ