うまく巣を作るもんだと感心する

ボクの裏毛皮の服。緑色の方を表にして畳んでおいておいたのにちゃっかり毛皮を表にして寝ているBeMax。怒るより感心してしまったよ。
umakusuwotukurumondatone1.jpg

Mioはというとソファの下にママさんの服を並べて敷いて巣を作ってあるのだけどエアコンの暖気があたるところでおねんね。
umakusuwotukurumondatone2.jpg

メシは肉3種の粗挽き。BeMaxが体調不良だったようなのでMioが両方食べちゃった。
umakusuwotukurumondatone3.jpg

ボクはというと孤独のグルメにでていた牛肉丼のおろしステーキソースとポン酢。シジミのみそしる付き。
umakusuwotukurumondatone6.jpg

オマケに、いま世間で噂になっている今治タオルのマーク。
umakusuwotukurumondatone5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 会議まみれの日だ 正月明けに決めてもいいだろうに 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ