みんな「ドングリの木」っていってるけどホントの名前はしらない

ドングリの実がなっておちるからドングリの木と呼んでいるしドングリ公園っと言われている。ホントはなんだろうねぇ。ナラかなブナかなっなんてボクも適当。わからないし。
minnadongurinokitteitterukedone1.jpg

ひっさしぶりに快晴で日の出後の朝散だけど最低気温更新。湿度が低いんだけど屋根のないところのクルマが凍ってるからカラッカラではないということ。
minnadongurinokitteitterukedone2.jpg

湿度が低いと静電気で手足が汚れちゃうからねぇ。
minnadongurinokitteitterukedone3.jpg

のんびりゆっくりいっぱい歩いたので疲れたらしい。ふいてもふいてもすぐに汚れる窓。またふくか。
minnadongurinokitteitterukedone4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 電子認証が期限切れになってボクのe-Tax用の機材はどうしてくれるんだ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ