寒がりが体当たりしてカラダを暖めようとしている

今季最低気温更新の夜明け前の朝散。Mioが闊達に動いてBeMaxに右からボンっ。
osikuramanjyutoonajigenrikana1.jpg

左からボンっ。
osikuramanjyutoonajigenrikana2.jpg

BeMaxに相手にされていないことがわかると今度はボクにボンっ。おしくらまんじゅうっと同じ原理なのだろう。ボンボンしてると暖かくなるのではないだろうか。
osikuramanjyutoonajigenrikana3.jpg

ボクが『小さな秋』っと呼んでいた紅葉した木が剪定されちゃってホントに小さくなっちゃった。もう完璧に冬になっちゃったんだね。
osikuramanjyutoonajigenrikana4.jpg

どの写真も暗くてザラザラだけどホントに暗いんだもん。よく撮れているほうだと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 交差点ごとにあるローカルルールを知らないナビ頼りの他県ナンバーのクルマが怖い 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ