もじゃげ状態ってとっても好きだったりする

精神的にゆとりのある朝散だったのでMioがずっとクンクンしててグズグズでもBeMaxと待っていた。こいつ何時間でもクンクンしてそうだ。

mojyagettekawaikutesukida1.jpg

ふたりともかなりモジャゲになってきた。眼が小さく見えるけどとってもカワイイ。けっこう好きな状態だったりする。
mojyagettekawaikutesukida2.jpg

Mioの特長だった天然毛皮のマフラー、BeMaxもずいぶんマフラー状態になってきた。こういうのも好きだったりする。
mojyagettekawaikutesukida3.jpg

前日、おじょうずに撮れなかったBeMaxとの鏡越しのコンタクト。
mojyagettekawaikutesukida4.jpg


おべんとう。ママさんはしょっぱかったっと言っていたけどボクは飲みながらだったからかちょうどよかった。飛行機の中で食べるべき弁当だったのかな。家で食べようが、おいしかったから良いのだ。
mojyagettekawaikutesukida5.jpgmojyagettekawaikutesukida7.jpg

ランキングやってると、モニター品さしあげますとか、あげるから載せてくれとか、報酬を渡すから載せてくれっなんていう書き込みやメールがよくあるよね。マイナンバー導入でアフィリエート収入があるのに税金払ってない人たちが課税対象になるのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ アーティスティックなセンスがないと新しいモノはつくれないのではないかな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ