急がせるから汚れちゃうのかも知れないっと反省

街路樹のある通りに面している家のひとはたいへん。
isogaserukarayogorerunokamone1.jpg

落ち葉をほうきで掃いてゴミ袋に入れて捨て場へ持って行く。ボクには絶対に無理だな。風が吹いてどこかへ飛んでいくのを待っているにちがいない。
isogaserukarayogorerunokamone2.jpg

早く出勤したい日に限ってMioがケツを汚すことが多い。ついついグズグズしているMioを呼び戻したりリードを引いたりして急がせちゃうからなぁ。上の写真でわかるようにケツ毛がとぐろをまいているのでうまくカットできないのかメドがみえなくていいなぁっと普段は思っているのだけど、軟便じゃなくてもケツ毛に絡みついちゃったりするんだよね。
isogaserukarayogorerunokamone3.jpg


気分を変えて夕食風景でも。まずはMioがBeMaxと同じ料理かどうかを確認するところから始まる。
isogaserukarayogorerunokamone4.jpg

ふたりともガツガツ食べているからストロボたいちゃえって撮ってみた。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ デイサービスの老人を乗せて走っているクルマの老人の運転が怖くてしょうがない 
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ