道路がもうちょっと乾いてから行こうっとしたのが敗因だった

外が明るくなってきたので散歩に出ようとしたら路面がビチャだったのでもうちょっと乾いてからにしようということになっていつもより遅くに出たらすれ違う子は知らない子ばっかりだしクンクンがすごくてグズグズされた。
romengamouchottokawaitekara1.jpg

なんてしてたら出勤予定時刻を過ぎちゃって結局ズリズリと引きずることになってしまった。
romengamouchottokawaitekara2.jpg

最後は走って散歩時間短縮作戦決行。
romengamouchottokawaitekara3.jpg

帰宅してから手足をビチャビチャっとチンタラ洗っているやつら。こんなことなら路面ビチャのときに散歩に出ちゃえばよかった。
romengamouchottokawaitekara4.jpg

外気温が10℃オーバーだからって真夏用の服を着せているのだけど、薄暗くても目立つからいいね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ L.L.Beanのドッグ・ボーン・ピローが4ヶ月待ちだって  
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ