金色の絨毯の感触は異様だったみたい

ホントは真っ暗なのにちゃんと撮れてるっというのが不思議でしょうがない。ウエスティと出会えたのだけど、撮れるのだったら撮ればよかったと後悔。
goldjyutannokanshokugahen0.jpg

薄暗い中、そっちのほうの歩道が金色に見えた。BeMaxも気づいたのかグイグイ引かれた。金色に見えるのだけど金色には撮れなかった。葉っぱを踏みしめて、ふたりとも手足の感触がヘンなんだって。
goldjyutannokanshokugahen1.jpg

我が家の狭い風呂では直接眼と眼を会わせられないので鏡経由でコンタクトを取る。十数年拭いていなかった鏡のウロコ取りをしたらピッカピッカになったよ。BeMaxが鏡を見ているすきにMioがケツをクンクンしているのだが気づかないようだ。
goldjyutannokanshokugahen2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 休みたいなぁ 酒を飲んで昼寝をしたいなぁ もうすぐ正月だからそれまでがんばろう 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ