寒いねって言ったら走らせられちゃった

外気温が12℃あるから薄着で朝散に出たら思いのほか寒かった。ついつい「BeMaxぅ〜っ、寒いよぉ」っなんて言っちゃったら、BeMaxったらニヤッと笑って走り出した。そういやこんなシチュエーション、前にもあった。寒いねって言うのは禁句だな。
samuinetteittarahasiraserareta1.jpg

うれしそうに走っているBeMaxと、わけわからずに走ってるMioと、いやいや走っているボク。
samuinetteittarahasiraserareta2.jpg

葉が落ちた木って、いかにも寒そうだ。
samuinetteittarahasiraserareta3.jpg

ふたりが歩いているところを正面から撮りたかったのにプイっだって。あっちむいてほいみたいだ。ボクもそっちを見たけどなにもないし。。
samuinetteittarahasiraserareta4.jpg

肉系の夕食だと必ず誰かがボクのそばにいて、ボクがなにか落とすのを待っているっということに気づいた。
samuinetteittarahasiraserareta5.jpg

おまけ:ニホンリスくんに殻付きヘーゼルナッツを買ってあげた。
samuinetteittarahasiraserareta6.jpg

きょうはこれから日帰り出張。働き者だなぁボク。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 何年目覚まし時計を使ってないことやら わぁ寝坊しちゃったっとか言ってみたい 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ