もうちょっとだったのに惜しい残念

自分の腕の悪さとセンスのなさを棚に上げてカメラのせいにして酔った勢いで注文したコンデジがあっという間に届いた。散歩デビュー作。もうちょっとでふたりとも飛んでる絵になったのにBeMaxのケツが切れちゃった。カメラの重量バランスが悪いに違いない。っとまたカメラのせいにする。
mouchottodattanoniosiizo1.jpg

BeMaxがリードをクチからペッて離しておしまい。Mioはまだ走ってるけど。
mouchottodattanoniosiizo2.jpg

ボクももう走る元気ないし。BeMaxとMioはまだまだ走る気みたいけど。散歩で飛んでる写真なんて一発勝負だからなぁ。
mouchottodattanoniosiizo3.jpg

新入りのカメラ、歩いている写真だったら撮れそう。
mouchottodattanoniosiizo4.jpg

静止画だったらもっと楽勝っぽい。
mouchottodattanoniosiizo5.jpg

これが新入りの子。
mouchottodattanoniosiizo6.jpg

連写は適当に速いんだけど、タッチパネル液晶に触ってしまうらしく、どうも思ったようにならない。軽くて小さいからスナップ用に持ち歩くのにはよさげ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 連日の宴会で疲労してる つまらない宴会に気を遣う宴会だし 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ